▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

訂正

Dimitri VangelisのSNSでNew singleがreleaseされることが発表されました。


そのpreviewが4/24に分かるみたい

 

イベントでは耳にする、(サンクラとかでも出てるけど)

Tom StaarとのID、Empireじゃないかとファンの中で話題になっていましたが、

本人から「まだだよ」とのツイートあり違う曲がリリースされそうです。

 

artworkがぼんやり投稿されたところを見ると、survivorっぽい様子なので

Freeだったりするのかな?と思ったりもしますが。

 

いずれにしろ4/24に分かるので楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ウタものだとrunnning to youな気もするけど。。。

んーーーー!!楽しみ!!

 

All things come to those who wait✨✨