▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

リリースから1年

 4/22でpaybackがリリースされて1年経ったそうです。

今でも私の中ではkiller trackであることは間違いないし、

この曲がフロアで流れれば、盛り上がる曲だと思います。

 

EDMは移り変わりがとても早くて、ちょと前までこれ流行ってたなーと思ったら

もう次のシーンに意向していたり。

一発有名な曲ができたとしても、シーンが変わればささっとそれが流れなくなるから

当たる曲を作るのか、セットで使い易い曲を作るのか、何が重要なのかは

素人の私には分からない。

 

でもこのpaybackは2014年で一番ていっていいほど流れた曲。

ほんとすごい。

Dimitri Vangelis & Wyman , Steve Angelloのこの曲。

意外とこの二組の曲だと知られていないというね。。。

 

それくらい曲の勢いはすごいってことなんだろうなぁ。。。

 

今年はもう既に二曲。 来月にも(4/24にリリースだったのが遅れたみたい)

また出るみたいなので、今よりもっとすごいことになりそう!!

 

クラブで観れるうちにこれは行かないと!!