▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

Steve Angello doropped "Empire"( Dimitri Vangelis & Wyman , Tom Staar)

www.youtube.comem

 

2014年のMiamiではpaybackを

2015年のMiamiではEmpireを。

 

Sizeのイメージが強い彼らですが、

実際のところはどうなんだろうとこの一年(2014年)思ってたり

していて、(→Size HPのアーティストに掲載されていないから。。。)

2015年入ってすぐに"survivor"がフリーDLだったから

いよいよこれはsizeから離れてしまったのか?と思っていた。

 

そしたら、これですよ。UltraでAngelloが出してくるという。

 

こうラストのほうで彼らの曲を使うのを見ると

絆というと大げさなんだけど、なんか信頼関係のような

ものを感じずにはいられない。

 

その時のDimitri Vangelisのツイート

 

 本当に喜びと感動!!

彼らも彼らでMiamiで開かれるpartyに出てるから忙しかったはずなんだけど

オンタイムで観ていたんだなぁと😊😊😊

 

やっぱりsizeとか彼らに惹かれるのは、

 

ユーモアもあるんだけど、どこかemotionalなところ。

音楽は楽しいだけではなく、心を動かすものがあると

教えてくれる。

 

 

Payback w/ in my mind のように

 

Empire w/ Leave the world behind が浸透していくのかなぁ💓❤️

 

また生で聴きたい❤️

 

48:03からがEmpire デス🎵🎵