▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

Empireがついにリリース

Empire - Single

Empire - Single

  • Tom Staar & Dimitri Vangelis & Wyman
  • ダンス
  • ¥400

 

Paybackくらいの名曲とも言われるEmpireが。

このEDMの過渡期にリリースされた。

 

Leave The World BehindというLaidBack LukeとSwedish House Mafiaの名曲との

マッシュアップでDimitri Vangelis & Wyman自身もプレイしてくれた。

彼らの曲はいつもエモーショナルで私の心を奪っていく。

今後もそういった曲をリリースしていくとは思うけど、

私のなかではこの一番の名曲がついにリリースされてしまい少しさみしい気持ちもある。

不思議。

 

それはさておき、

Empireを動画でもたのしみたくなり探したのがこれ。

 

 

vimeo.com

23分あたりからEmpire とLTWBのマッシュアップが始まるります。

すごくかっこいいのでぜひ見ていただきたい!!

ちなみにこれは韓国Octagonというクラブでのプレイになります。

この翌年、彼らはOctagonのレジデントDJとなるのです。

このギグはそのような評価に繋がる素晴らしいギグだと私も思います。