▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

BUCE RADIO 001

 

BUCE RADIO 001 by Dimitri Vangelis & Wyman by Dimitrivangeliswyman on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

BUCE RECOEDのBUCE RADIOが始まりました。

イベント以外での音源もなかなか上がらないので、イベントとはまた

違う雰囲気のセットなのはもちろんですが、

IDもたくさん入って新しい音も多いでの新鮮です🎵

GazlindのIDも収録。

 

 

2014年11月に韓国のクラブ、Octagonでのイベントで使われていた、ID。

1001でも今日までID-IDの表記でしたが、

あの曲が今日についになんだか分かりました!

この曲もBUCE RECORDからのリリースになるみたいです。

 

イベントにはなかなか行けなくても、動きがあるから嬉しい🎵