▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

Tomorrowland 2015 full set

f:id:mikamika112233:20150810182919j:imageTomorrowland 2015 full set


事前にツイートしていた通り、IDが多数。

Futuristic Polar Bears 
Gazlind

のIDが入ってます。

Gazlind のほうは短めですが、FPBはオープニングから使われていて長く使われてます。

両者のテイストがバランスよく出ている印象。

すごくカッコイイです。

HeroesとDon't stop believing のmashupも素晴らしく、賑やかなEDMではなく、心や体に染み渡るような、そんなセットです。


これが世界観なのかな。

スウェーデンのEDMはEDMの良心だと思う、と誰かが言っていたけど、

なんか、分かる気がする。

何が悪で善なのか、ってことではなくね。

でも、その良心が綺麗すぎて

時々怖くもなる。不思議。