▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

オフィシャルグッズ、届いたの巻

届きました‼️

f:id:mikamika112233:20150902114811j:image

Sweden Style

角度をじっくり見てみましょう✨


f:id:mikamika112233:20150902114846j:image

限りなくあの袋に似てますが、

梱包されてます。

梱包された状態がこれです。

あの袋に似てますが、上質です。

上質なあの袋です。

オシャレ女子が泣いて喜ぶ北欧スタイルはこれです。

マスキングテープとかないです。

トナカイもムーミンもいません。


黒い袋、それが北欧です。


ちなみに不在の通知には

f:id:mikamika112233:20150902114958j:image

外国から


のみ。





まあ、気を取り直して😅


f:id:mikamika112233:20150902115236j:image

全部届いたー‼︎


頼んだのが8/20くらいなので、2週間もかからず届きました‼️

無事に届いたので、Dimitri とWymanにツイートしたら

f:id:mikamika112233:20150902120555j:image

わーい🙌🙌🙌
RTされたよー✌🏻️✌🏻✌🏻

これ着て早くイベント行きたい!


ちなみに、白いトライアングルTのSが一回Sold Outになっていましたが

今見たらまだありました!

🇸🇪Shop URL🇸🇪


ご希望の方はお早めに〜〜❤️