▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

世界観

Alesso - Heroes( we could be ) ft. Tove Loを、
おそらくだけど
Jorneyの曲とマッシュアップさせていた。

彼らのマッシュかは分からないけど。


彼らのセットには必ず懐かしさを感じさせる
何かがある。
Heroesのマッシュもその一つ

Heroesは普通に良い曲だけど、マッシュされたことによって、体への染み込み方がちがう。
ジワジワ癒すかのように染み込む。

その曲自体が自分にとって思い出深い曲ではないけど、
懐かしいような、心を刺激するような力がある。

新しい曲と古い曲を組み合わせて
それをセットの中で一番ふさわしいところで
使う。

DJとしても素晴らしいと思う。

彼らをEmotional と一言で言うと簡単過ぎと最近は感じてしまう。

時々、哀愁のようなものも感じるし、
力強さも感じる。

旬な音や綺麗な音のなかに、
彼らを感じる音が必ずある。

彼らの曲自体そうだけど、
セットとして捉えてみても、

彼らの世界観や色が出ているなって思う。

Sizeっぽいけど、

でも、

DIMITRI BANGELIS & WYMAN の世界。

f:id:mikamika112233:20150625010929j:image

One of the best artists of my life !!