▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

Running to you...

 

Dimitri Vangelis & Wyman Guestmix @ Tiesto's Club Life 426 by User12134354657687z on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

言葉で表現できない、こじれた心。
 
疲れた
 
とか
 
もうやだ
 
とか言うレベルではないし、言いたくもない。
 
悲しいわけでもないけど、、、
 
 
 
でも、
 
なぜか苦しい気持ち。
 
コードが絡むように心がこじれてねじれてる出口が見つからない。
 
自分の感情がなんだかわからなくなる。
 
 
そんなとき、音楽がこじれた心の糸口になる。
 
 
歌詞がなくても、言葉がわからなくても
 
その音の粒が
 
感情の一つ一つに作用してくれる気がする
 
 
私にとって、DVWの曲がそうだったりする。
 
自分にとって良いものが、他人にとって良いものではないし
 
強くオススメはしない。
 
 
 
みんなはどんな音楽で自分の心の奥を見つけるんだろう。