▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

This Week Schedule

www.facebook.com

 

今週の動きは、

①Live Love DieのExtendedのリリース👉今度はBeatPortでもリリースされると思う。

②Radio Showの発表!👉以前に名前を募集していたのでそれの発表かな?

③ツアースケジュールの発表❤️❤️👉日本は6/19 VISION@Tokyo

 

今年は既にZonk、Survivor、Live Love Die(これはまだ日本では買えない)

していて、ツアーもRadioも決まってる。

radioの存在はすごく大きくて、

彼らはなかなか動画やセットが上がらないので

やはり名刺代わりのradioがあるのはすごく嬉しい!

 

 

ちゃら箱の来日を2回経て、今回音箱への来日。

日本で実力で知名度を上げるのは相当大変だと思う。

クラブの文化が海外ほど根強くないし、その場にいる人しか体感出来ないから。

 

だからこそ、行くことに意味があるのかなって思う。

 

クラブで見れることがいつまでも当たり前ではないから、

好きなDJ/Producerは出来る限り頑張っていこうと思ってる。。。

だから時期は空いてなくても見れるのが嬉しい。

セットが変わっていることも考えられるしね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

みんなは何を楽しみにイベント行くんだろう🎵

やっぱ生でアーティストを拝めるのは有り難いし(神?宗教?w)、

その空間で行われる、そのプレイは唯一無二だからと思うと、

 

行かずにはいられないのであります!