▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

Dimitri Vangelis & Wyman Guestmix All Gone Pete Tong 03-03-2014

 

Dimitri Vangelis & Wyman Guestmix All Gone Pete Tong 03-03-2014 by Jz1 on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

もう一年も前のものだけど、ID(?)もあるせいか新鮮だ。

結局このYakuzaはSizeリリースなんだろうか。

音がSizeっぽくないというか、タイトルがsosumiっぽい気もするけど。

ネット上にはファンが作ったsizeのartwokもあるけど、本当のとこはどうなんだろう。

 

わたしはこのYakuzaを歌ってるJonny Roseさんは他にも何か歌っていたような

気がするけど、全然思い出せない。。。しかも好きな曲があったはずなんだけど

なんだっけかなーwww

 

まあそれはいいとして。

 

彼らのセットは厳かな空気が気づくと流れている。

音がね、世界がね。透明な感じ。

徐々に彼らの世界になっていって、

気がつくと彼らの曲に引き込まれてく。

 

People of the nightのremixが流れる時には半ば洗脳状態。

私にとってはそれくら中毒性のある人たちだ。

 

人気が出て欲しいような欲しくないような。。。

ってよく思うけど、

 

よくよく考えると母国じゃ大人気だし、paybackなんか2014でめっちゃ

使われた曲だし、、、

 

もともと人気あるって話だよねぇ。。。

 

嫉妬!!!!😭😭😭