▼Dimitrivangelis&Wyman's Fan Site▼JP▼

▼DimitriVangelis&WymanのFan Site(JP)▼

DimitriVangelis & Wyman's first visit to Japan was on 08.Aug.2014


DimitriVangelis & Wyman @Vanity Osaka(08.Aug.2014) - YouTube

kernkraft400 /zombie nation

 

Dimitri Vangelis&Wyman / Payback@Vanity OSAKA/JAPAN(20140809) - YouTube

 

DimitriVangelis&Wymanの初来日は去年(多分)、大阪。

 

Vanity です。

今より知名度は低く、でもPaybackという素晴らしい曲はあったわけで。

 

いわゆるチャラ箱と言われるところでの初来日でのプレイ。

いくらPaybackがあっても、EDMが今よりもっと未開発な時。

 

チャラ箱に行ったことある人は分かると思いますが、

音箱のお客さんとは違います。

いろんな楽しみを求めて来たお客さん。明らかに彼らはアウェーです。

VIP席に普通に座ってたしw

 

でも、彼らのギグで完全に空気が変わりました。

音に夢中になること、みんな狂ったように踊っていたと思います。

emotionalでもあるけど、力強さもある彼らのセット。

夢中にならないはずはない!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

今はkernkraft400 /zombie nationにDW&WのOriginaltrack”Zonk"(3/30 release)がマッシュされていて

2015年は彼らのオリジナルやremixも増えて彼らの色が濃く出るセットに

なっていたと思います。

 

また観たい!!